エスパルス観戦

ユニフォーム裏

今日、エスパルスの試合見てきました!
いやー盛り上がった。
途中から異常なまでに盛り上がって踊り狂ってました。
で、結果は3−1で負け。
それはもう大ブーイング!監督辞めろとか罵声の雨嵐。
まあ、今までそこそこ強かったエスパルスが今年監督が変わってもう史上最悪最弱チームになりましたから。
J2落ちするかもしれないところまで落ちましたから。
にしてもサッカー応援は面白いです。
また行きたいなー!
ちなみに今日の画像はユニフォームの背中。
サインがいっぱいです。
サントス、健太、堀池、真田、澤登、パルちゃん、ほかにも誰だか覚えてない選手のサインまで。
そいえば、真田引退しちゃいましたね。
なんだか初期メンバーもあと少ししかいませんね。
世代交代なんでしょうね。