またまたぷよぷよフィーバー

最近またまたぷよぷよフィーバーが面白い!
あのフィーバーシステムは良く出来ていますよ。
バランスが絶妙だと思います。
あと、キャラクターによる違いもあり、キャラクターにより戦略も変えなければならなかったりかなり奥が深いです。
しかし欠点は一人用のモードの少なさ。
ストーリーモードだとアミティとラフィーナの2キャラしか使えないのが痛い。
ストーリーモードでなくてもCOMとの勝ち抜きモードみたいなのも欲しかった。
せっかくキャラクターによって性質が違うんだから他のキャラクターを使ってプレイしたい。
あと、COMの思考の少なさ。
とにかく全キャラクター全難易度でとりあえず4連鎖を狙ってくるだけ。
キャラによってペチペチジャブ攻撃するキャラもいれば大連鎖を狙ってくるキャラがいてもいいと思うのだけどね。
とりあえずCOMに勝つには4連鎖辺りを淡々と狙っていけばいいだけ。
私的には大連鎖を作る練習をしたいのだけどすぐ4連鎖辺りの連鎖で邪魔してくる。
全く攻撃してこない弱いCOMが欲しいですね。