ウィルスメール

最近ウィルスメール多すぎませんか?
今日だけで12通です。
こんなんが毎日。
だれかの嫌がらせだとは思えないのですが、おそらくウィルスに感染して勝手に送られてるんでしょうね。
ってことは、それだけ感染している人がいるってことなわけですね。
たのむからみんなウィルスチェックしてみてください。
送信元のアドレスを見たら「info@某プロバイダードメイン」だったのですが、これってプロバイダーの広報のメアドだよね?もうこのプロバイダーダメじゃん!おそらくこのプロバイダー使ってる人にほとんど送られてるよ。
ちなみに私は一応ウィルス対策してますんでたぶん大丈夫です。
けど、おかしな添付ファイルつきのメールは速攻削除しますのでもし私に添付ファイルつきのメールを送る時は件名を全角かなで記入してください。