MEGUMIイベント

MEGUMIクリアファイル

今日は、以前書いたMEGUMIサンのイベント日でした。
3時からのイベントでしたが2時30分に会場に到着。
入ってビックリ!
ものすごい人の数!
さすがMEGUMI効果!
芸能人が来るだけでこんなに集まるのか。なんか田舎なのかなと実感。
で、ものすごい人の数で立ち見だともう見るのも至難の技だったのです。
が、用意周到な私はチケットを持っていたのです。
そのチケットとは、
優先的に特等席座れると言う特典があるのです。
おかげで人ごみをかき分けて前の方の席へ誘導されました。
で、イベントが始まるとさすが静岡県民。元気がない。
良く言えばおとなしい。
でも、いざMEGUMIが登場すれば盛り上がりました。
にしても、やはりグラビアアイドル!
生で見ると超かわいい、カワイイ、可愛い!
とにかく細いし、顔も小さいし、肌も綺麗!
これは別にファンじゃなくても生で見たらファンになりますよ。
もう、素人の女性とは違うオーラみたいなものが発せられているようでした。
イベントはフリートーク、ゲーム、握手&サイン会という流れだったのですが、フリートークでは、ドラマプライドの裏話など面白おかしなトークが続き、ゲームでは、輪投げゲームがあったのですが、なんと抽選に選ばれました!
ステージに上がって軽いインタビューを受けMEGUMIと軽く話をし、輪投げをしたのですがガッカリ失敗に終わり、MEGUMIのクリアファイルをもらいMEGUMI本人と握手をしました!
ついにMEGUMIと初接触です!
やわらかい手が印象的でしたね。
MEGUMIも最初は緊張してたのか徐々にMEGUMI節が出てきて特有のきつい言葉使いになってきたのは面白かったですね。
で、最後にチケットを持っている人全員と握手&サイン会でイベントは無事終了したのでした。
とにかく2回も握手でき、さらにクリアファイルも2種類も貰えて最高のイベントでした。
イベント前まではMEGUMIのことは最近ノッてきた旬のアイドルくらいにしか思っていたのですか、MEGUMIの良い所が前面にでてファンになりそうな勢いでした。
とまあ、少し興奮気味でレポートしましたが、やはり芸能人さらにアイドルとなるとその辺の素人女性とは次元が違うかわいさと言うことでした。
なんだか、アイドルオタクや追っかけの気持ちがわかった気がします。