MEGUMIイベント

今度某場所で、グラビアアイドルMEGUMIサンがやってくるみたいです。
MEGUMIといえばイエローキャブ巨乳アイドルなわけですが、かなり好き嫌いの好みが分かれるアイドルだと思います。
が、やはり芸能人。
テレビで見るのと生で見るのでは全く違うと思うのですよ。
実際に芸能人を見たらなにか一般人にはないオーラが放たれているというかアイドルなら次元が違うくらいかわいいと思うのですよ。
と言うわけで、MEGUMIを見るべくそのイベントに参加します!
とりあえず握手券も手に入れたし。
サイン券はどうしても無理でした。残念。
しかし、テレビでみるのと実際に見るのではどのくらい違うのか。
少し楽しみですね。この結果は追って報告したいと思います。