デカレンジャー初見

今日はまたまた休日出勤でした。
やれやれなにが悲しくて休みの日に仕事をしなければならないのでしょう。
世の中は仕事がないとか言ってるくせに大嘘ですね。
就職先がないんでなくて就職する気がないんですね。
仕事なんていくらでもあると思うのですが。
と、就職活動にほとんど困らず就職し平凡に何年も働いている私には現在就職活動中の学生さんの気持ちなど全くわからない今日この頃です。
さて、話が長くなりましたが、今日は休日出勤ということで土曜日なのに朝早くから起きたわけです。そしてご飯を食べているとデカレンジャーなる番組が始まりました。そういえば、アバレンジャーが終わって次の戦隊シリーズだね。とかなにげに見ているとこれが面白い!もうね、今までの戦隊シリーズとは全く違う!
まあ、今回はじめてみたのでいつもそうなのかわかりませんが、内容が火曜サスペンス劇場みたいな推理物なんです。
設定も、普通、悪の組織が地球の侵略をしようとするのですが、正義の戦隊がそれを退治するという単純明快な話ですが全く違う。
詳しくは1回見てみることをオススメします。
私もまた土曜日に仕事があったら見たいですね。