ドリフト走行会のお誘い

突然本日ドリフト走行会のお誘いがありました!
しかもすぐの来週だよ!
ゲゲーン!180sxのセッティングしてないよん!
ドリ用のタイヤあったけかな?
車高まだ下げてないよ!
アライメントはどうせドリれば狂うからそのままでいいか。
行く前に最低でもオイルくらいは換えておかなきゃ。
などなど。行って無事帰ってこれるかわからないけど、最低限のメンテナンスと準備が整ったら行きたいですね。
誘ってくれた友達なんて「車検ないよ。間に合わないから仮ナンバーで行くしか。」とか言ってるし。もうあわてまくりです。
さらに会社休めるかな?必ず平日にあるんだよね。
最近雨が多いけど、冬は雨が少ないのでウズウズしていたところです。
ちなみに私の住む地域では雪は絶対に降りません!ここ10年で2回くらいだね。
とりあえず今週末は忙しくなりそうだ!