ローソク編

桜が開花されたようです。
っていうことは、お花見です!
お花見といえばサバイバルお花見ですね!
なぜサバイバルなのか?
では、少し私のいままでのサバイバルお花見を少し紹介しましょう。
まずはじめてのサバイバルお花見。あれはまだ高校生だった頃だね。
お花見で有名な某公園でオール。そのころから火を使ってました。
そしてその次は、一般人無条件発射OKの流星打ち合いお花見。
一般のお花見している人が見守る中(!?)みんなで流星を打ち合いました。
そしてさらにその次は、趣向がガラリと変わって、女子高生を大勢呼び、春といえど夜は寒いとわかっていたので布団持参し、女子高生達と布団の取り合いをしてました。
ほかには、正統サバイバルお花見ローソク編では明かりはローソクのみでローソクの火で缶詰などを温めました。
ちなみに上の画像はその時のもの。ローソクで焼き鳥の缶詰を温めました。
ローソクの光が黒魔術と勘違いされそうでしたね。
さらに、この前は桜なんて全く咲いてない中、闇バーベキュー状態。帰りぎはあの奇跡が起こりました。
ちなみにいつも真っ暗闇のなかでのお花見でした。
あと、この公園は火の扱いは禁止なんですけどね。
さて、今年もお花見は開催されるのか?
やりたいですねぇ。