過去のデータ

なんかHDをあさってたらあべばのPIデータが出てきた!
懐かしいなぁ。
わかる人いないよね?
色々検索かけてみたら遺跡と化したHPを発見したけど手がかりはなし。
PIデータなんて今のWindows使いの人にはわからないんだろうね。
MS-DOS時代の主流な画像データだったんだよ。
しかも16色のみ!
256色のJPGデータなんて当時重すぎて開けなかったよ。
ってかMS-DOSってなんだ?とか言う人がいる?
今、WindowsXPのOSが主流だけどそのWindows95の前の主流OSかな?
黒画面に白文字の16色のディスプレイだったんだよね。
懐かしいねぇ。
北のほうにある高校からパソコンとプリンタをもらった(盗んだ?)っけなぁ。
当時、自転車でよく持ち帰ったよ。
と、ちょっと昔を思い出したりしました。
CD-RとかFDあさったらさらに何かでてくるかも!?
レッツ検索!