FFⅢ予約

明日24日はNINTENDO DSのFFⅢの発売日です。
はっきり言って忘れていました。
買うつもりも特にありませんでしたが、昨日テレビでCMを見てしまって急にほしくなりました。
よって明日発売なのに、どこぞではもう売ってるのに予約してきました。
だって私が予約したお店は多分最も安く手に入るお店だからです。
さらに予約すればさらにお得になります。
一日我慢しようと思ったのだけれど今日なぜかケロロ軍曹のゲームを買ってしまいました。
まあ、みんなで対戦できるパーティゲームとして重宝しそうです。
しかし、明日からはFFⅢですが。
FFⅢはファミコンでやったことがあるので楽しみですね。
ストーリーはほとんどというかまったく覚えていないので新鮮な気持ちでできると思います。
ドラクエⅤの時もそうでしたが昔はストーリーとかまったく関係なく攻略本の書いてあった通りにクリアしただけなので今回はストーリーに重点を置いてプレイしたいですね。

ファイナルファンタジーIII

ファイナルファンタジーIII

超劇場版ケロロ軍曹 演習だヨ!全員集合

超劇場版ケロロ軍曹 演習だヨ!全員集合