バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね。
女の子が好きな男の子にチョコを渡す日というわけで、ちょい前の週末とかのデパートとかではバレンタインコーナーが超盛り上がってましたね。
これを見て、なんて関係のない日だと思ったことか。
勘違いしてほしくないのはチョコを貰えないひがみとかではなく、我々男は貰う立場なので関係ないわけです。そこ重要!
でも、もてない男どもは血の涙を流して言うのですよ。「チョコなんて甘い物なんて嫌いだー!」とかね。
そして嫉妬の魂がふつふつと湧き出てきて嫉妬マスクが登場するわけです。
あぁ、このネタわかる人いるかな?
突撃!パッパラ隊ってマンガ知らないとサッパリですね。
でもいいんです。あの超面白いマンガは我がマンガコレクションの殿堂入作品で常にすぐ取り出せる場所にしまってあります。
バレンタインやクリスマスになるて思い出す嫉妬マスクと、嫉妬団!久しぶりにまた読もうかな?
突撃!パッパラ隊は是非読みましょう!