ヤフーメッセンジャー

久々にヤフーメッセンジャーを再インストールしました。
今回はメッセ専用IDを作ったのでとっても便利。
しかしまあ、友達の誰一人としてIDを知らないのですよ。
てかやってる人いるの?ってカンジ。
そう思いながらも久々に魚さんと連絡がとれてメッセをやったのですが本日は偶然イッカクを追うみたいなテレビを放送しててテレビ見ながらチャットしてました。
楽しかったね。
と言うわけで皆さんのヤフーID教えてくださいな。
みんなでチャットしましょう!
まあ、私はほとんどネトゲしてますが。
あと、静岡でどうでしょう催促されてしまいました。
しかも期限は一週間!
今、クリスマスキャンペーンでネトゲの経験値2倍やってるんだよね。
それが終わったらやりましょう。(たぶん)