東京へ

globe看板

いやー、今週は忙しいね。
まず富士急ハイランド行きました。
ドドンパ乗れなかったけど楽しかったです。
もうちょっと早く出発すればよかった。
たしか12時過ぎに出発したような。遅すぎ!?
で、土日は東京へ行ってきました。
またこれが超無計画なわけで、一泊計画なのに泊まる場所すら考えないで行きました。
とりあえず最大の目的は超オタクイベントの夏コミへ行くことと秋葉原メイドカフェに行くことという超オタク満載な目的でした。
とりあえずそれくらいの計画で出発。
新橋からゆりかもめに乗ったついでに途中下車しお台場へ。
ゴーイングメリー号を眺めつつお台場冒険王をチラッと眺める。
そして国際展示場へ。
なんかね私あの空間で一人浮いていた気が。
まわりはみんな黒髪のモサモサか、ロンゲのどうみてもオタク満載な格好なのに我々だけ明らかに服装が違う。
つまり私は普通の一般人だったという訳ですね。
さらに一緒に行った先輩はあの空間にいると吐き気がすると「あぁ、これが普通の人の反応なんだな」と思った瞬間でした。
その後は渋谷でたむろ。
やっぱり渋谷はいいね。みんな普通だし。
その後適当に渋谷で一泊し、秋葉原へ。
しかしメイドカフェが見つからずまた渋谷へ戻ってしまったのでした。
で、渋谷ではここでは絶対書けない裏世界なところ行ってきました。
また行った時逮捕されて店がなくなってなければいいけど。
そうそう、渋谷にglobeの看板がありました。
これだけでテンション高くなりました。

globe2 pop/rock

globe2 pop/rock