タイトルロゴ

静どう壁紙

ちょっと本格的に静岡でどうでしょうのHPを作ろうかと思い素材作りに取り掛かりました。
で、まずは静岡でどうでしょうのタイトルロゴを作ってみました。
本家水曜どうでしょうのロゴの「水曜」を「静岡で」に変更し、フォントは静どう本編で使われているフォントに変更しました。
なかなか【で】の配置に困りましたがまあまあの出来かと。
で、調子にのってデスクトップの壁紙まで製作設定したらなかなか渋い。
欲しかったらメールくださいな。
ってか、パソコン再インストールしたのですべての人のメアドがわかりません。
ので、とりあえず「乙ー」などでいいのでメールください。
よろしくお願いします。