バレー見てきた!

メグ・カナ&木村の10代トリオ

先日の日記にも書いたように私はアテネオリンピック最終予選の女子バレー最終戦の日本対ロシア線を東京体育館までわざわざ見に行きました!
新幹線から乗り換えること2回ようやく到着したらすでにNEWSのオープニングが始まってました。
席を見つけて結構近いじゃんと感動!
とにかく選手の皆さんは一言で言うと「細長い!」
スリムなわりに背が高いからそう感じたのでしょう。
とにかくあの会場の雰囲気は良かったですね。
あの盛り上がりはなかなか体験できません。
しかし試合結果はボロ負け。
残念です。
で、写真も撮ってきました!
さすがは光学10倍カメラ!
かなりズームできました!
先輩の2倍ズームでは引きすぎで選手の表情まで写せません。
ちなみに写真はメグ・カナ&木村の10代トリオです。
にしても前から薄々感づいていたのですが、私は雨男らしいです。
せっかくの180sxオフ会&バレーなのに雨。
水族館にいけば雨。
遊園地にいけば雨。
まいったね。