裏技

最近、ビアンカとフローラを両方仲間にするみたいな裏技が流行っていますね。
他にもパパスを最後まで仲間にするとか。
裏技というよりバグ技なんですが結構大変です。
あと、もう、モンスターフルコンプした人もちらほら出てきたようでうらやましい限りです。
私はいまキラーマシン狩りをしてますが全然仲間にならん。
もう300匹以上倒したよ。
でも999匹以上(カンスト)しても仲間にならないことがザラというからおかしな話です。
確率では1/256で仲間になるんですがね。
一番おかしいのははぐれメタルカンストするまで倒したって所がおかしいですね。ちなみに私はいま50匹でした。
レベルもいつの間にか70超えてるし。
99になるのも時間の問題だよ。
ちくしょー!絶対に仲間にしてやる!