休日出勤といえば…

土曜日はお休みだったのに仕事に行ってきました。
休日出勤といえば焼肉です!昼休みは焼肉おごりが当然です!
しかも最初焼肉じゃなくて弁当とか部長が言い出したのです!
ジャー仕事しないぞなどとわがままをいい焼肉おごりだね!
このためにわざわざ休日返上して仕事をしているのです。
会社の近くにある某焼肉屋さんなんだけどちょっと高級チックなんだよね。
並のカルビ一皿の値段で他の焼肉屋さんなら食べ放題できるんですよ。
とてもおいしかったです!次元が違います。
たまにはプライベートでいきたいですなぁ。
ちなみに世間では狂牛病問題で大変そうですが国産牛なので問題なし!
噂によると私の家の近くの焼肉屋さんは牛をやめて豚メインになるとかならないとか。
これからの外食産業はどうなるのでしょうか?